« いよいよ暑くなって夏本番ですね。
8/11-14 白馬五竜にて
夏祭りが行なわれます。夜店やライブもあるようです。どうぞご参考に。 | メイン | 夕方から降り始めた雨が激しくなってきました。外に出ると音がうるさいくらいに雨が降っています。 »

白馬はお盆もピークを過ぎて落ち着き始めました。これから夏休みを取れる方はちょうどよいかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)