メイン | 第2回 »

2005年12月31日

ご宿泊ありがとうございました。

新年を迎えての新しい企画です。

アッサムにご宿泊いただきましたお客様を紹介させていただくコーナーです。

記念すべき第1回目は、、、

年末の30、31日でご宿泊いただきましたTさんのグループです。
見てくれているでしょうか。こんにちは。


1231t.jpg

元旦はいいもりゲレンデに行ってからご帰宅予定とのことでしたが、お帰りは順調でしたかね?お帰りの日にあんなにすっきりと晴れてラッキーでしたね。

今回のご旅行は楽しんでいただけましたか?

さっそくご要望どおりブログの記事にさせていただきました。
もしよかったら、いいもりゲレンデのご感想なんかもコメントいただけるとうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.