« 続 | メイン | アッサムの看板前で »

2005年12月31日

なんと

今度紹介するグループの方は、、、
なんと今回で11シーズン目のリピーターさんです。

と考えてみると私が14歳、なんと中学生の頃から来てくれていたわけです!!
そんな私も今はもう25歳!早いもの、、

東京から毎年お正月にお越しいただきますAさんグループです。

1231a.jpg

毎年お気に入りは47。というよりも本当は「四十七」。
みなさんはこの意味分かりますか?

実は「四十七」とは47スキー場のゴンドラ建物2階にある、居酒屋さんです。
お話によると昼間ピッチャーで、、、4、5杯??
さらに500で、、、

すごい方々です!!!

今回はご主人が体調を崩されていたようですが、その後は回復したでしょうか。
またアッサムにてお会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.