« さらに | メイン | 連休初日 »

2006年01月03日

CRAZY HOUSE

お次は去年に引き続き、今年1月3〜5日にコテージをご利用いただきました。
愛知県からお越しのYさんグループ。

0103y.jpg

車に貼ってあるステッカーに目を惹かれますが、ジェットスキーショップ、「CRAZY HOUSE」関係?の方々です。

去年よりも雪がたくさんあってお子さんも楽しく過ごせたでしょうか?

あとジャムもたくさん買っていただきましたが、ご感想なんかを教えていただけるとうれしいです。

もしお願いできるなら、、、
白馬五竜のタイメックスについても情報をお寄せください。

ご主人がアッサムのホームページをいつもチェックしてくれているということなので、私も期待を裏切らぬよう、、、更新を続けたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

どうもさっそくのコメントありがとうございます。
しかも見事にタイメックスレポートまで!
それだけゆったりとした部屋で備えもあるならバッチリ使えそうですね。
しかもゲレンデで滑らない方がグループにいる場合でも、近いので何かと便利そうですよね。

イチゴジャムできたらホームページやブログでも紹介しますし、メールもさせていただきますね。
もう少しお待ちください。

野沢菜も気に入っていただけてよかったです。
冬前の大仕事として大変なだけに、みなさんに喜んでもらえると本当にうれしいものです。

ブログ写真みました(^0^)ありがとうございます。タイメックスの部屋は、12畳〜14畳くらいありソファーに折りたたみ式のベット3台、テレビ、ビデオ、DVD、ポットにお茶の用意までしてありました。子供連れにはとても助かります。もう少し料金が安いとうれしいですが・・・。
いちごジャムできたら是非おしえてください。楽しみにまってます。よろしくお願いします。
(となりで主人が ”野沢菜サイコー!”とさけんでます)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.