« 2回目のバースデー | メイン | 連泊でゆったり »

2006年02月04日

7名様

週末のアッサムに来てくれたYさんグループ7名様です。
こちらはこれから滑りに行くところですね。↓

0204y2k.jpg

2日間の白馬五竜&47でしたが、2日目は晴れていたのに強風が残念でしたね。
幹事のYさんはみなさんのために色々と調べてらっしゃいました。
ご利用後にもメールをいただきましたが、アッサムでの休日を楽しんでいただけたようで、
私達にもうれしいメールです。ありがとうございました。

帰る時の写真は空もきれいですね↓

0204y.jpg

ではみなさんのコメントお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.