« ヤナバと白馬五竜へ | メイン | とりあえず2つずつ »

2006年02月09日

かりん酒がお気に入り

今回はお仕事の都合であまりゆっくりはできませんでしたが、
スキーとスノーボードのお二人で来てくれたKさんです。

0209k.jpg

実は私が中学時代の寮生活をしていた時代の後輩だったりします。
実家が西表島で、おばあちゃんのうちは白馬というとてもうらやましい人なんです。
今回は仕事の先輩と一緒にアッサムに来てくれたました。

少しだけ一緒に滑りましたが、また1週間後に泊まりに来てくれる事になりました。
今度はもう少しゆっくりしていけそうなので、かりん酒以外も試してもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.