« とりあえず2つずつ | メイン | 2年目 »

2006年02月11日

ハッピー7

白馬共通リフト2日券で白馬五竜&47と八方尾根に滑りに行かれたKさんです。
ご宿泊ありがとうございました。

0211k.jpg

ハッピー7の二日券は当日のコンディションで滑りに行くゲレンデを決めることができるので便利ですよね。
お帰りの日の八方尾根はいかがでしたか?

夜にはワインを飲まれていましたが、アボットのものもご存知のようでしたね。
うちでも好評だったワインだけに、これから入荷ができないことがとても残念です。

よかったらコメントをお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.