« 2年目 | メイン | 鍋料理 »

2006年02月11日

楽天より

5名様でのご予約をいただきましたSさんです。

0211s.jpg

今回は2日とも白馬五竜&47に滑りに行かれたようですが、
最終日も夕方までがんばっていましたね。

さらにそこから温泉によって帰られたようですが、お帰りは遅くなりませんでしたか?

自家製のジュースや果実酒も試していただきましたね。
アッサムの果実酒はその日の体調や気分で、選べるバリエーションの豊富さも自慢です。
お気に入りはどちらでしたか?

今回はかなり気温が下がった日程だったので、車のドアが凍ってしまったり大変でしたね。
今シーズンはアッサムの車も同じような状況に困ることが多かったのですが、いまだ有効な手段が無いのが悩みです、、

ではよかったらまたアッサムにお越しくださいね。
コメントもお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

3月に入ってから、日中は暖かな日もありますが、まだまだ寒く雪も何度か降っている白馬です。

Sさん、皆さん、その節はいろいろありがとうございました。(滑ってからお帰りの時は、私が留守でお見送り出来なくて失礼いたしました。)

ラズベリージュースや果実酒も気に入ってくださって嬉しいです。それから、楽天の「お客様の声」にはお褒めの感想を書き込みいただき本当にありがとうございました。(楽天の書き込み方法が分からなくて、今日やっとご返事を書けたところでたいへん失礼いたしました!)

白馬五竜は白馬のスキー場の入り口に位置しますが、ゲレンデも国道も宿から比較的近くて、五竜に来ていただくのも、五竜から他のスキー場に行くのもアクセスがいい方ではないかと思っています。

またぜひ皆様でお越しいただければと思います。夏はラズベリーが7月中旬と9月下旬頃に穫れて、摘み取り体験等もできますよ。

こんにちは。コメントありがとうございます。

温泉はあの時は「倉下の湯」でしたっけ?

あの時間はみなさん急いでお帰りになる時間なので、そこから温泉に行く方は少ないのかもしれませんね。

バジルの果実酒は思った以上に黒っぽい色ですね。全体的にハーブ系の果実酒はかなり濃い感じです。
元から香りが強いので果実酒にすると、より濃縮されたイメージです。

ドアが凍るのはアッサムでも頭を悩ませています、、タイヤの泥除け部分が凍りつかないように潤滑油(CRC)をつけたりしますが、
ドアのパッキン部分にも油を塗れば水分が残りづらくなりそうですね。
私の車で試してみようかと思います。

アッサムを気に入ってくれたようでありがとうございます。
でもあくまで「プチホテル」であって、「ホテル」なんて呼べるものではないので、ご了承くださいね。。
白馬エリアにはスキー場がたくさんありますが、アッサムから八方や岩岳に滑りに行く方もいらっしゃいますよ。車であれば20分もあればいける範囲です。
白馬ハッピー7リフト券なら白馬のスキー場を選んで2日で2箇所のスキー場で滑ることができますよ。

なんだかPRだらけのコメントになってしまいました、、

お世話になりました!
最終日は最後のほう吹雪いてなんだかもう滑るどころの話ではなくなってましたが、思う存分滑れました!
教えていただいた温泉、かなり良かったですよ(^-^)
かなりいい感じに眠くなりながら帰りました。
時間的にも空いている時間だったのか、温泉もほとんどガラガラで、道もさほど混んでいませんでした。

自家製のジュースは美味しかった!!
果実酒は、私的にはバジル(でしたっけ?)がハーブティーみたいで好きでした。

車のドアは東京でも凍ったりするんですよね(笑)
なにか、上手い方法がわかったら教えてください!

アッサム、すごいお気に入りのホテルになっちゃいました。
白馬のいろんなゲレンデに行きたいけど、そうなるとアッサムには泊まれないんだよなぁとか思って悩んじゃうほどに…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.