« 団体にも負けない | メイン | こちらもグループ »

2006年02月25日

今回も

愛知からいらした、いつも八方や岩岳行かれるIさんグループです。

0225f.jpg

今回「体育会系で行こう!」ということで、男性だけのご計画だったとお聞きしましたが、

アッサムではコテージ貸切で鍋料理や朝食もご用意するプランがあるので、
男性だけでもぜんぜん(?)大丈夫ですよね。

しばらく前から幹事さんが持ち回りになり、今回はFさんの担当でした。

これだけ多くの人数でレンタルやお食事、色々とみなさんのために動かれていましたね。

本当にお疲れ様でした。

また来年もお待ちしていまね。次回の幹事さん、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.