« 「たびて」からのご予約ありがとうございます | メイン | お子様もがんばってスキーを滑りましたね。 »

2006年03月18日

みなさまでのご利用、ありがとうございます!

金沢からお出でいただいたSさんファミリーです。

今回は、ご家族皆様でご利用いただきありがとうございました。
2日間お子様とご一緒に、スキーを楽しんでいただけましたで
しょうか?

0318s.jpg

また夏のアッサムをご検討いただいていてありがとうございます。

夏季はハーブやラズベリー、夏野菜もいろいろ収穫でき、それ
らの素材を使ってコース料理やデザートを作っております。

また、信州では夏季に旬を迎えたフルーツがいろいろ出回り、
アッサムの手作りジャムも種類が多くなります。

パラグライダー、ラフティング、熱気球体験、また、陶芸や蕎麦
打ち体験などもご希望があれば楽しめます。

お出でいただければ、冬の白馬と装いがまったく違うグリーン
シーズンの白馬をお楽しみいただけるのでは・・と思っております。

今回はありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.