« 平日の白馬五竜はどうでしたか? | メイン | 雨ニモマケズ、ありがとうございました! »

2006年03月29日

ご結婚、おめでとーう・・ございます!!

Kさん、かおりさん、いよいよ挙式の日が1週間後に近づいて来たね。

ご結婚、ほんとうに・・おめでとう!! 良かったね。。

夏にアッサムを訪ねてくれたときも、二人ともとっても幸せそうだったけど、
お二人の結婚が決まったのはその少し後だったんだね。

0808k0.jpg

0808k2.jpg

0808k3.jpg

Kさんは学生の時からアッサムに来てくれているから、もう7,8年前の10代の頃からだけど、
あれから何回もみんなで訪ねてくれて、そんなアッサムにかおりさんを連れてきて紹介して
くれたから、本当に嬉しかった。

アッサムを初めてからもう16年目に入るけど、こういう事は、オーナー冥利に尽きるよね。
ありがとう!

頑張って、二人で、幸せな家庭を築いてください!
アッサムも心から、応援しています・・。
(このページをご覧なった方も、ヒトコト「おめでとー」と応援してくださいね。。)

PS 昨年2005年の夏に来ていただいた時の写真です。
   あの頃ホームページリニューアルが続いていて、このブログのページも
   出来上がっていなかったので掲載できませんでした。
   この「写真館」ブログは今年になってスタートしましたが、なにか機会が
   あれば前の写真も掲載させていただきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

かおりさん、もう8時間後に迫ってしまったけど、
元気で、いつもの気持ちで式に臨んでくださいね。
 天気が下り坂のようだけど、かおりさんとKさんの結婚をみんなが心から祝福してくれるから、すごくいい一
日になるよね。
 それでは、気をつけて旅行にも行ってきてください。
(パソコンの入れ替えをやって1日ネットがつながらなかったので、返信が遅くなってしまった。
朝はもうパソコンを見ている時間などないだろうから、かおりさん、白馬の空からお二人の式を見守っています
よー。おめでとう!)

オーナーこんばんわ。
いよいよ明後日になりました。
明日は、きっとばたばたしてメールできないと思うので、今日メールしました。
実は、結婚式に彼には内緒でおこなおうと思っていることがあるんです。うまくいくといいんですが。。。
でも、なんだか当日は雨の予報なんです。
そういえば、アッサムに行った時にも雨が降っていたような気がします。
式の間だけでも、晴れてくれるといいんですけど。
とにかく、悔いのないようにいい結婚式をしてきますね。
旅行は、次の日からアメリカへ行ってきます。ウォルトディズニーとラスベガスへ。また、オーナーに写真持っ
て行きますね。
では、頑張ってきます!!

かおりさん、書き込みありがとう!
本当に秒読みになってきたね。

”すごく緊張する”とか、”何か忘れているんじゃないか
と・・”というのは、気持ちがスゴク分かりますよ。

かおりさんの真っ直ぐな気持ちが伝わって来て
嬉しく思います。

でもここまで来たら、月並みのようだけど1日1日を
大事にして、感謝して、カゼを引かないように気を
つけて、式の日を迎えてくださいね。

夏にお会いするのを楽しみにしています。。

こんばんわ。
オーナーありがとうございます。
思わず涙が・・・
結婚まであと5日。
毎日、何か忘れているんじゃないかとドキドキしてます。
すごく緊張する。
なにか、することがあったら教えてください。お願いします。
アッサムに今年の夏、遊びに行きますね。そのときは、苗字がかわっていて変な感じかもしれませんが・・・
いろいろ料理教えてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.