« 熱気球からのアルプスの眺望はいかがでしたか? | メイン | スノーボードと熱気球を楽しんでいただきました! »

2006年05月15日

熱気球からのアルプスの眺望はいかがでしたか?

  Kさん、Hさん、早春の白馬へのドライブ、いかがでしたか?
  
  1泊2日のご旅行をいろいろ楽しんでいただけましたでしょうか?

  4日の朝は熱気球体験に行かれましたが、天気がすごく良かった
ので、地上30mの眺望もけっこう迫力があったのではないかと思って
います。残雪に縁取られた白馬三山や八方尾根が目の前に迫って、
この時期ならではのアルプスの眺望をご覧になれましたでしょうか。
(よろしかったら、ここに感想を書いていただければウレシイのですが・・。)

0503kh.JPG

 また機会があれば白馬にお出掛けくださいね。
 ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.