« たくさんのジャム | メイン | 安曇野の休日はいかがでしたか? »

2006年08月16日

雨のバーベキュー

バーベキューはいかがでしたかと言いたいところでしたが、
残念ながらの雨でしたね、、

0816i.jpg

それでも屋根付きのスペースでバーベキューをしていただきました。
後半はだいぶ雨が強くなってしまいましたね。

今回は八方池と八方のジャンプ台で練習も見れたようですね。
サマージャンプもそばで見るとかなりの迫力ですよね。

よろしかったら冬の白馬にもぜひどうぞ。
冬はバーベキューに代わりみなさんで楽しむ食事として、オリジナルの鍋プランもご用意していますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.