« ウエブサイトからのご予約、ありがとうございます! | メイン | 広島と愛知からお越しいただきありがとうございました! »

2006年12月30日

スノーボードファミリーのTさんです・・

兵庫からお越しのTさんファミリーです。
3泊4日でのご利用、ありがとうございました。

2年前はヤナバで、今年は白馬乗鞍の合宿に娘さんが参加され、
ご家族は乗鞍に行かれたり、五竜で滑ったりでお疲れ様でした。

どんどんスノーボードが上手になっているでしょうね。

今年も何度か関西の大会に参加されるそうで、頑張ってください!

アッサムも応援しています!!

1229t.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

年末はご家族でのご利用ありがとうございました。
白馬は暮れの28日と年明けの7日に雪が降り、どうにか楽しんでいただける
コンデションになりました。

チョット冷や冷やしましたが、こんな年は初めてのように思います。

前半が少なかった分、後半は挽回して欲しいと思っているのですが・・。

先日はアッサムをご利用ありがとうございました、少しだけお話させていただきましたチヒロと言います。
今シーズンは雪が遅く困っていましたが連休明けくらいからようやく滑れる感じになりましたね。
北海道はトマム、ルスツで滑ったことはあるのですが、ニセコは行ったことがありません。
いつか行ってみたいと思っているんですけどね。
ニセコに続いて白馬も海外からのお客さんが増えていますので、そういうところも気になりますね。
ではまた白馬にいらっしゃる機会がありましたらぜひご連絡ください。
娘さん大会で結果が残せるといいですね。

お久しぶりです。その節はお世話になりました。あれから私一人で9日から今日までニセコに行ってきました。白馬もそうでしたが、ニセコも雪が少ない状態が続いていましたが、私がニセコ入りすると本来のニセコらしい雪が降り続き、楽しめました。また、白馬に行く際はお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.