« 広島と愛知からお越しいただきありがとうございました! | メイン | 機会を見つけて、また白馬にいらしてください・・ »

2006年12月31日

コテージのご利用ありがとうございました!

関西からお集まりいただいたYさんグループです。

皆様でコテージの宿泊を楽しんでいただけましたでしょうか?

20061230yam.jpg

仲間で集まってワイワイ楽しまれるにはコテージはいいですよね。

今回、白馬五竜のゲレンデは、強風などで荒れて滑りにくかった
かもしれませんが、また機会があれば、白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.