« 男の子3人のTさんファミリーです・・ | メイン | 果実酒、ワインも愉しんでいただけましたでしょうか? »

2007年01月06日

白馬のスノーボードはいかがでしたか?

東京からいらしたKさんです。

20070107ka.jpg

3泊4日のあいだ、八方や五竜、栂池などに行かれて、
スノーボードを頑張っておられました。
五竜のナイターにも2度行かれ、夜は遅くまで板の
チューンナップもなさっていましたね。

最終2日間は新雪が多かったものの、圧雪が出来てい
ないゲレンデが多かったので、ゲレンデ選びにも苦労
をなさっていましたが、4日間本当にお疲れさまでした。

また白馬にも滑りにいらしてくださいね。

20070106ka.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.