« 東京の大田区からお越しの、仲良し4人組のTさんです。。 | メイン | いつもジャムをお求めいただきありがとうございます。。 »

2007年01月08日

今シーズン2回目の、静岡のMさんです。。

今回はごゆっくり2.5泊でお出でいただいたのに、雪がやっと
降ったと思ったら荒れてしまって残念でしたね。

2日目は、そんなわけで温泉と蕎麦を食べに行かれました。。
でも、身体の休養? には良かったでしょうか・・?

20070107ma.jpg

Mさんからは、今回冬の五竜や夏の高山植物の素敵な写真をたくさん
いただきましたので、まず「五竜の冬」に撮った写真をこの後にアップしますね。

goryuumatu1.jpg

goryuumatu2.jpg

goryuumatu3.jpg

goryuumatu4.jpg

goryuumatu5.jpg

Mさん、良かったら写真のコメントをいただけると嬉しいですよね。
ヨロシクお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

去年の冬に撮った写真が載ってて懐かしくなりました。
去年は雪もあり、天候に恵まれアルプス平から綺麗な五竜岳を見ることができました。
次回は天気にも恵まれ綺麗な五竜岳を見たいです。
そしてオーナーお勧めの天神の湯にも是非行ってみたいです。

オーナーです。
秀美さん、いつも書き込みありがとうございます。
蕎麦と温泉も白馬の楽しみのひとつなので、体験して頂いて嬉しく思います。
白馬姫川温泉が源泉の天神の湯も、美人の湯として知られるいい湯ですよ。

こんばんは、先日はありがとうございました。
アッサムのお料理は毎回メニューが違って美味しい物を食べさせて貰えるので楽しみです。
アッサムで楽しい連休を過ごす事ができました。

爆弾低気圧のお陰で天気が悪く、二日券を一日キャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。

そんなわがままに対応して頂きオーナーには感謝感謝です。

そのお陰で、温泉に入り、蕎麦を食べてとまたスキーとは違った白馬での楽しみを発見できました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.