« ドリンクメニューもいろいろ召し上がっていただいて嬉しいですね! | メイン | また今後とも機会がありましたらお願いしますね。 »

2007年02月12日

二日間、白馬五竜でスキーを楽しんでいただいたでしょうか?

東京と神奈川からお出でいただいたmさんご一行です。
二日間、白馬五竜47でスキーを楽しんでいただけましたでしょうか?

20070212m.jpg

今年の2月3連休は正月以上の人出となってしまったので、いろいろお疲
れ様でした。
(12日は滑らないで帰られる方も多かったので、混雑もだいぶ緩和された
のでは・・・と思っていますが、どうでしたか?)

これに懲りずに、白馬五竜のゲレンデは混まない時も多くありますので、
また滑りにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.