« お帰りなさいyさん、やっと治ってよかったですね。 | メイン | 来年はyoakeの皆さんでまたいらしてくださいね。。 »

2007年03月04日

朝6時には帰路に着かれたnさん、お疲れさまでした!

nさん、今回はたいへんお忙しい中でお出でいただきありがとう
ございました。

金曜日の夜中(朝方?)に到着してから、土曜日は1日滑って、
翌日の朝6時にはもうご出発というかなりハードなスケジュール
でしたね。

20070303n.jpg

白馬での滞在時間は短かったですが、白馬五竜のスキー&
スノーボードと、コテージでお過ごしいただいた夜の飲み会は、
皆さんで盛り上がって楽しんでいただけましたでしょうか?
(量より質ということですよね。。)

でも、出来れば・・来年はもう少しごゆっくりいらしてくださいね。
またお待ちしていますので、ありがとうございました。

20070303n1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.