« ここ二週間ほど冷え込んでほど良いコンデションになりました。。 | メイン | 雨と霧の中、4時過ぎまで最終スキーを楽しんでいただきました。。 »

2007年03月23日

ウタくん、2回目のスキーはだいぶ腕を上げたようですね。

千葉からお出でいただいたshさんです。
暖冬で3月だけど白馬なら大丈夫でしょうと、2.5泊でお出でいただきました。
2日間、白馬五竜のゲレンデで、楽しんでいただけましたでしょうか。

20070323sh.jpg

ウタくん、2回目のスキーはだいぶ腕を上げたようですね。
おじさんとけっこうお話もしましたが、おじさんも楽しかったですヨ。
4月からの幼稚園、頑張ってくださいね。。

20070324sh2.jpg

崇哉さんも2度目のスノーボードでしたね。
2日目の午後は雨になって、もっと滑りたかったでしょうが、
また、来シーズン、気軽にいらしてくださいね。

20070324sh3.jpg

shさん、愛子さん、今回はありがとうございました。
10年前に、おじいちゃんとおばあちゃん、お父さんとお母さん
にお世話になってはじまった不思議なご縁ですが、これから
もよろしくお願いしますね。

20070325sho.jpg

20070325sho4.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

今晩は、ウタ君のお父さん。
早速コメントありがとうございます。
また白馬の宣伝もしていただいて、恐縮です。

白馬から4時間でお帰りになったとお聞きして、
早くてビックリしましたが、上信越、関越、外環を使うと、
千葉方面もけっこう近くなりますよね。

また来シーズンもお気軽にいらしてくださいね。

あっ、ボーゲンホルダー、なかなかのスグレモノなんですね。
ありがとうございました。。

・家族スキーは、やはり暖かい春スキー!他地方では、雨の確立が高いと思い、いざ白馬へ・・・今年の暖冬は、白馬も雨が降ってしまいました^^;お父さんが雨男という噂も家族では!!!幼稚園前の3歳のウタ君ですけど、すごい滑ります。スキーですが、板先に付けるボーゲンホルダーは、すごいです@.@皆さんお子さんに試して下さい。板はオークションで購入しました。PSお父さんは、長野は菅平までで、スキー暦は長いですが、なぜか?白馬が初体験!とっても大満足です^.^千葉から遠いイメージでしたが、全然OK関越方面よりみなさん白馬に行きましょう♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.