« 2008-2009シーズンが始まりました! | メイン | いいもりゲレンデはいかがでしたか? »

2008年12月29日

間に合って良かった、良かった・・。

2泊3日でアッサムコテージをご利用いただきありがとうございました。
関東と関西から16名様で白馬に集まっていただきました。

直前まで雪不足の心配もありましたが、予報通り25日から降り続いた雪で、
白馬五竜47は27日に全面滑走となりました。

20081229%82%942.jpg

間に合って良かった、良かった・・。幹事さんのTさんもそう思われましたよね。。


写真はチェックアウトの29日に撮ったものですが、この日は晴れて風もほとんどなくて
絶好のコンデションでしたね。
(先に帰られた方もいたので、全員集合写真にならなかったのが残念ですが・・。)

ありがとうございました! Tさんお疲れさまでした。
今後ともアッサムをよろしくお願い致しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.