« いいもりゲレンデはいかがでしたか? | メイン | 20年ぶりの白馬のゲレンデはいかがでしたか? »

2008年12月30日

強風でリフトが止って・・残念でしたね。

Kさん、皆さん、今年もご利用ありがとうございます。

20081229k.jpg

朝7時半頃にアッサムに着いて、思いっきり滑って楽しもう!とゲレンデに
行かれたのに、昼頃からだんだん風が強くなってリフトがけっこう止まって
しまいました。

20081229k2.jpg

29日は晴天になったのでちょっと迷いましたが、予定通りこの日は滑らずに
のんびり帰るということになり、Kさんは来年、頑張って10人連れてアッサムに
来ようと誓って(?)くださいました。

皆さん、、来年も白馬でお会いしましょう!

PS  かおりさんお元気ですか?来年はご一緒にいかがですか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

かおりさん、Kさん。
返事がまったく遅くなってしまいました。
サーバー側でコメントのスパムが多くなった対策をしていて、表示も確認メールも来なくなっていました。
気にしていたのですが、こちらで気が付かなくて申しわけありません。

私たちは元気で、白馬は雪で適度な湿気があるせいか、けっこうカゼを引かないのですよ。
お二人は一度引いたから、今年はもう大丈夫かな?
また白馬に遊びに来てくださいね。
PS お友達、せっかく予定を立てたのに、来れなくなって残念でした。

オーナーお久しぶりです!
今年もそちらへ行けず、お家で留守番してました(笑)
来年こそは、私もそちらへ行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
旦那さまは、あのあと風邪を引き 正月明けから私も長い風邪を引いてしまいました。
オーナーも体にはお気をつけてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.