« また白馬五竜に遊びにいらしてくださいね。 | メイン | コテージは・・、かなりご窮屈だったですよね。。 »

2009年02月08日

久しぶりの、白馬レポートをお願いしますね。。

目出度く、YさんとAさんが結婚されて昨シーズンは1回お休みでしたが、
今年はパワーアップされて、8名でのご利用、ありがとうございます。

1日目は栂池、2日目は白馬五竜、また昨晩は白馬47にかまくらフェスタで行かれました。
久しぶりの、白馬レポートをお願いしたいですね。

090208y.jpg

今年は、もう一人のYさんもご結婚なさって、8月にはベビー誕生ということです。

アッサム流のお祝いとして、野沢菜を”プレゼント”いたしました。
元気な2世が生まれることを願っていますね。

(せっかく頑張っていただいたのに・・、写真、影になってしまってスミマセンでした。
他の写真もメールでお送りいただければ、合わせてアップしますよ。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

あいあいさん、こんにちは。
お帰りになってからいろいろお忙しかったのではないでしょうか。。

白馬は、朝晩まだまだ寒いものの、降雪が例年の半分ぐらいしかなくて困っていますよ。
今日もけっこう寒くて雪が降っていますが、あまり勢いがありません。

野沢菜はチャーハンやパスタも美味しいですよね。
チリメンジャコや油揚げ、豆腐や松の実などとの相性もいいようですよ。

また来年、皆さんでいらしてくださいね。ありがとうございました!

コメント遅くなりました!

今年もお世話になりました。
だいぶん岐阜方面の雪は溶けてるんですが白馬はいかがでしょう?

今年は花火も見れたりと大満喫でした。
みんなもアッサム是非また行きたい!って言ってます。

お魚のクレープ包み絶賛でした。
(もちろん全部おいしかったです♪)

野沢菜もチャーハンにしたり、パスタにしたりであっという間に食べてしまいました。

また次の機会もよろしくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.