« 荒れた週末になって・・・お疲れ様でした! | メイン | 鍋料理で・・、コテージの夜は盛り上がりましたか? »

2009年02月15日

2日目になって何とか晴れましたが・・。。

神戸からお越しのIさんです。

早朝について部屋で仮眠を取ってから、二日間白馬でスノーボードを
楽しまれるご予定だった・・のですが、1日日は大荒れの天気になって
しまいました。

090215i.jpg

夜は地鶏のたたき鍋コースを召し上がっていただいて、二日目は
白馬五竜へ。天気が回復したので、この日は楽しんでいただきましたか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

Iさん、今晩は。書き込みありがとうございます。

アッサム自慢の”地鶏のたたき鍋”を召し上がり、気に入っていただいてうれしく思います!

また機会があれば遊びにいらしてくださいね。。

皆さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました!
鍋、めちゃくちゃおいしかったです。

天気、雪質には恵まれませんでしたが、アッサムさんに宿泊させていただき大変楽しい休日でした。

どうもありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.