« 1級に合格”おめでとうございます” | メイン | 白馬五竜の2日間はいかがでしたか? »

2009年02月22日

2泊3日の白馬五竜はいかがでしたか。。

千葉からお越しいただいたKさんです。
2泊3日白馬五竜で楽しんでいただきましたが、
ちょっと荒れた天気でたいへんだったでしょうか?

090221t.jpg

お帰りには野沢菜をお求めいただき、ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.