« また来年も皆さんでいらしてくださいね。。 | メイン | 28日はホームゲレンデの八方に行かれました。 »

2009年02月24日

ゆっくり滞在の、スキー旅行です。

大阪からお越しのkさんご夫妻です。
お仕事のお忙しい合間に、ごゆっくり3泊して、白馬のゲレンデでスキーを
楽しんでいただきました。
日ごろのお疲れを癒す、白馬スキー旅行になりましたでしょうか?

090224k.jpg

また機会があれば白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメント

こんにちはKさん、ご利用ありがとうございました。

白馬はいろいろ食を楽しめるお店があるので、宿の食事に限定しないスタイルもいいですよね。

アッサムのお食事も基本はフルコースですが、ここ数年は”地鶏のたたき鍋”など
鍋料理メニューも作って、いろいろなご希望に添えるようにしております。

パソコンをお持ちになってネット接続ができて、急な仕事にも対応ができたとお聞きして、
私たちも嬉しく思いました。

また機会がありましたらアッサムをよろしくお願いいたします。

先日はお世話になりました。

今回は白馬で食べたいものが色々あったのでお食事は最終日だけいただきましたが、地鶏のたたき鍋おいしかったです。
野沢菜もおいしくて2回もお代わりしてしまいました。
ごちそうさまでした。

朝食のジャムもほどよい甘さで美味しくいただきました。
飲み物をコーヒーにせず紅茶にしたらロシアンティーでも楽しめたかな・・・と後になって思いました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.