« コテージで2泊して、2日間栂池に行かれました! | メイン | ジュニア技術選で頑張りましたね! »

2009年03月22日

大阪から白馬まで、マイカーの運転お疲れ様でした!

大阪から白馬まで、マイカーの運転お疲れ様でした。

2泊して2日間、白馬五竜で楽しんでいただきましたね。
1日目は(午後1〜2時間でしたが・・)雪が降ったり荒れた天気でしたが、
2日目は抜けるような青空で、アルプス平の景色も見事だったでしょう!

090322tt.jpg

白馬まで少し遠かったことと思いますが、また来年、お時間が取れれば
遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.