« ジュニア技術選で頑張りましたね! | メイン | 白馬で楽しい思い出をたくさん作っていただけましたでしょうか。 »

2009年03月25日

最終日は朝から雪が降っていましたね。

浜松市からお出でいただいたYさん一行です。
コテージに2泊して白馬五竜に3日間行かれました。

1日目は強風でゴンドラが止まったりしましたが、二日目がまあまあ、
春スキーとしては楽しめたでしょうか。。
3日目は朝から雪(アルプスは新雪が10cmぐらい)で少し期待しましたが、
バーンが硬めで視界がけっこうきびしかったようですね。

090325y.jpg

この後も雪の予報が出ていますので、ゲレンデがこの雪で少しは
回復して欲しいと思っていますが・・。
また来年、白馬五竜のゲレンデがもっといい状態だと期待して、
遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

Yさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
(ご返事が遅くなってすみませんでした。)
雪が降っている中で、皆さんの楽しそうな写真が撮れて
良かったと思っています。

来年もお待ちしていますね。
ありがとうございました!

3日間ありがとうございました。
また来年も利用させてもらいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.