« 白馬で楽しい思い出をたくさん作っていただけましたでしょうか。 | メイン | 93年の夏から・・20回目の訪アッサムです! »

2009年12月19日

2010シーズン初めてのお客様は・・

学生時代は、サークルの合宿やグループで何度もアッサムに
泊まっていただいたOさん、Sさんです。

1週間前は滑れるかどうか心配だったのですが、何とか間に合って、
白馬五竜は今日から全面滑走になりました。

久しぶりの白馬のゲレンデはいかがでしたか?

091220o.jpg

お仕事で忙しくなっても、時々はアッサムに遊びにいらしてくださいね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

こんにちは、Sさん。
掲載がだいぶ遅くなってゴメンナサイ。
早速コメントをいただきありがとうございます。

アッサムの料理は都会のレストランほど立派なものではありませんが、
それでも、食べていただく方のことを思いながら作ることが
出来るんですよ。

美味しいとお褒めいただくと、そんなところがあるのかな、とちょっと思います。

またいつでも、お気軽にいらしてくださいね。

お世話になりました。
雪にも恵まれて久しぶりの白馬は最高でした^^
アッサムの食事は見ためも味もステキですよね。弟子入りしたいくらいです★
また美味しい料理食べさせて下さいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.