« ”白馬五竜で滑ろう” | メイン | 年末年始をお過ごしいただきありがとうございました! »

2009年12月30日

花梨ジャムも気に入っていただきました。。

神奈川からお越しのSさんです。
毎年、毎回、ジャムと野沢菜を楽しみにしてお出でいただきます。

091230s.jpg

今年も朝食の後、お二人でジャムを吟味して、いろいろお求めいただきました。
ありがとうございます。ストロベリー、トマト、紅玉りんご、さつまりんご、花梨など
でしたでしょうか。。

白馬五竜47はいかがでしたか?
また平日でも、お時間が取れたときに寄ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

Sさん、こんにちは。

こないだは久々にお会いできてよかったです。

素敵な彼女さんと一緒にお越しいただきありがとうございます!

しばらく一緒にすべっていないですし、いつかまた一緒に滑りましょう。

それでは今シーズンもアッサムをよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.