« 善光寺はいかがでしたでしょうか? | メイン | 学生時代からご利用いただいている・・。 »

2010年01月10日

ゆっくり滑って休日を楽しんでくださいね。。

東京からお越しのMさんです。白馬に着くまでいろいろお疲れさまでした!

車検に出した車が整備不良で、高速道で故障するとは、誰も考えませんよね。

大事に至らなくて、本当に良かったと思いました。

100110mn.jpg

栂池でゆっくり滑って休日を楽しんでから、お帰りくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.