« 2日間、白馬五竜で楽しんでいただけましたか? | メイン | 学生時代のお仲間でお集まりいただきました。 »

2010年02月01日

ぜひまた、滑りにいらしてくださいね。

埼玉からお越しのHさんです。今回は、ご利用いただきありがとうございました。
二日間、白馬五竜で滑りましたが、そんなに混んでいなかったとお聞きしました。

100131h.JPG

今シーズン白馬五竜47は、前年に比べて2割ほど少ないと聞いています。
雪が多いので今年は除雪作業に追われていますが、2月、l3月には、
ぜひ多くの方にお出でいただきたいと思っています。

Hさんもぜひまた滑りにいらしてくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.