« 朝からキビシイ雪の白馬でお疲れ様でした・・。 | メイン | 1日目は八方へ、2日目は岩岳へ行かれました。 »

2010年02月09日

みかんジャムや巨峰ジャムをお求めいただきました。

愛知と神奈川からお越しいただいたhさんです。
6日は朝から雪が激しく降っていて、視界もきびしく、到着が昼頃になって
しまいましたね。お疲れ様でした。。

夕方、お子様たちも真っ白になってゲレンデから戻ってこられましたが、
翌日は何とか回復したので楽しんでいただくことが出来たようですね。

100207h.JPG

夕食はアッサムオリジナルのフルコースをご用意いたしました。
また、お帰りの時には、手作りジャムをいろいろお買い求めいただき
ありがとうございました! (ブルーベリージャム、切れていてスミマセン。)
また皆様で白馬にいらしてくださいね。お待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.