« コテージのご利用ありがとうございました! | メイン | 野沢菜をたくさんお買い求めいただきました。。 »

2010年02月21日

雪のコンデションはいかがでしたか?

千葉からお越しのTさんです。
ご1泊して2日間、白馬五竜47のゲレンデに行かれました。

100221t.JPG

週末は雪の予報だったのですが、あまり崩れなくて良かったですね。
2日目は晴れ間も見えておだやかな天気でした。
ゲレンデの雪はいかがでしたでしょうか?
白馬は3月もまだまだシーズンですので、機会がありましたらまた
いらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/670

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.