« 大学の研究室のお仲間のスキー旅行です! | メイン | 会社のお仲間で白馬にお集まりいただきました! »

2010年03月07日

白馬でハーフパイプだと、ヤナバになるんですね。

浜松からお越しのMさんです。
2.5泊して、3日間、ヤナバスキー場に行かれました。

100307m.JPG

シーズン中、日帰りを含めて白馬に随分通っていただいています。
ただMさんにとって、白馬でハーフパイプだと、ヤナバになるんですね。

今年は記録的な積雪なので、白馬のどのスキー場も雪がたくさんあって
ヤナバでも楽しんでいただいたことと思います。

白馬のシーズンはまだ続きますので・・(今週も雪が降りそうですよ)、
また滑りにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.