« 会社のお仲間で白馬にお集まりいただきました! | メイン | 1日目は白馬五竜47へ、2日目は岩岳に行かれました。 »

2010年03月14日

バックカントリーツアーに、さあ出発です!

午前8時少し前。まだ小雨が降っています。
ここ数年、バックカントリーに凝っている、Nさんとお友達です。

100313n.JPG

これから栂池方面にガイド付のバックカントリーツアーに出かけますが、
雨は早めに止んでほしいですよね。。
予報では午前中にあがると言っているのですが・・。

さて、12日に1泊して体を慣らしていただいたNさんとWさん。
ツアーの後(13日)にご宿泊のMさん、Hさん、Kさん、Oさん。
たいへんお疲れさまでした。
ツアーなどのコメントをぜひお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.