« 栂池と岩岳で春スキーを楽しまれました。。 | メイン | 木崎湖温泉”ゆーぷる木崎”はいかがでしたか? »

2010年03月21日

お食事とワインを愉しんでいただきありがとうございます!

神奈川からお越しのHさんです。
春分の日3連休を白馬でお過ごしいただきました。

100321h.JPG

初日にゲレンデは鹿島槍に行かれました。
ほどほど冷え込んでいたので春スキーとしては良かったでしょうか?

夕食時に、辛口白ワインの”フォンブール”とスペイン産の赤”シエラ・カンタブリア”
を、コースディナーに合わせて召し上がっていただきました。

お食事とワインを愉しんでいただき、私たちも嬉しく思います。
また来シーズン、お時間がとれましたら遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.