« 木崎湖温泉”ゆーぷる木崎”はいかがでしたか? | メイン | アルプスの新雪が20cm以上あったようですね。 »

2010年03月22日

3日間、お疲れ様でしたが・・最後は楽しめましたでしょうか。。

今シーズン三回目のご利用のNさんご一行です。
今回はコテージをご用意させていただきました。

100322n.JPG

二日目は、夜中から突風が吹く荒れた天候でした。
朝になってだんだん風は止んできて、、昼頃から八方に行かれました。
この日は午後も荒れた天気が続き、途中からはげしく雪も降って、たいへんでしたね。
Nさんは鹿島槍のスキークロスに参戦しましたが、お疲れさまでした!

三日目の22日は、この日まで滞在した人へのご褒美のような、アルプス平のホカホカ
の新雪と晴れた空で・・、やっと白馬のゲレンデを満喫出来たでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.