« コテージは自由に過ごせるのがいいですよね。。 | メイン | 2011シーズンまもなくスタートですが、その前に・・。 »

2010年05月12日

金沢からスケッチ旅行でお出でいただきました。。

白馬スケッチ旅行でおいでいただいた、金沢の桑野幾子水彩画教室の皆さまです。

雨の心配もありましたが、1泊2日の日程で大出の吊り橋や青鬼の棚田など、アルプスと
里山が一体となった大自然を巡って、美しい白馬の自然風景を描いていただきました。

アッサムでのお食事は、白馬産、信州産の素材を使ったオリジナルのフルコースをご用意
致しました。紫米と白馬豚のリゾットなど、お気に入りいただいてありがとうございます。

20100512.JPG

これまで上高地や安曇野にも行かれて、今年は信州の美しい自然風景を求めて、白馬に
おいでいただいたとお聞きして嬉しく思いました。

今回は皆さまでご利用いただき、ありがとうございました。
また、朝食でご用意した手作りジャムもいろいろお求めいただき、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.