« アッサムのお食事と白馬五竜のスノボを楽しんでいただけましたか? | メイン | お子様とご一緒に、楽しく過ごしていただけましたでしょうか »

2011年01月01日

神戸からお越しのTさんファミリーです。

神戸からお越しのTさんは、お子様のスノボ合宿などで度々白馬に
お越しになり、アッサムをご利用いただいています。

110101t.JPG

今回お食事は、コース料理と鍋料理を日替わりでご用意させていただきました。

小学生だった娘さんはもう高2になられて、親元を離れて頑張っているんですね。

また機会があれば皆さんでいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.