« お子様とご一緒に、楽しく過ごしていただけましたでしょうか | メイン | スノボと鍋料理を楽しむ2泊3日のご旅行だったのですが。 »

2011年01月05日

5日のアルプス平、47上部の降雪はなんと70〜80cmでした。

東京からお越しのKさんです。

ご1泊して2日間、白馬五竜47で滑っていただきましたが・・、
2日ともけっこう雪が降り続けて、キビシイ日に当たってしまったようですね。

5日のアルプス平、47とも、降雪は70〜80cmということで、6日のゴンドラは
安全点検のためにスタートがかなり遅れたようです。

いろいろ(?)ありましたが、Kさん、Mさんお疲れ様でした。

110105k.JPG

でも、スノボやお食事は十分楽しんでいただけたでしょうか?

(お帰りの時にお見送りが出来なくてスミマセンでしたが、)
また機会があれば、白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.