« この日程でいつもご利用いただいています。 | メイン | 初日は、アルプスの山並みを楽しむことが出来ましたでしょうか。 »

2011年01月09日

夜行バスでお越しいただきました。

東京と兵庫から、夜行バスでお越しいただいたIさんです。

初日は天気がよく、2日目は雪が降っていましたが、白馬五竜47で
スノボを楽しんでいただけましたでしょうか?

110109i.JPG

(白馬五竜、エスカルプラザ前でのショットです。)

また、夕食のコースディナーは、おススメの白ワインと共に
召し上がっていただきました。
(おいしかったとお褒めいただいて、嬉しく思います。)

夜行バスの旅も、時間を有効に使えて(お若いので)楽しいでしょうね。

機会がありましたら、また白馬に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/834

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.