« 雪もよく降りましたが、氷点下5度もきびしかったでしょうね。 | メイン | 夜は皆さんで鍋料理を作って楽しまれていましたね。 »

2011年02月05日

長野の御代田町からお越しいただきました。

長野の御代田町からお越しのSさんです。

今回はアッサムをご利用いただきありがとうございました。

県内には数多くのゲレンデがありますが、白馬五竜47はいかが
でしたでしょうか?

110205s.JPG

お食事の時には、アッサムおススメの甘口ドイツワイン、アーマント
を召し上がっていただきました。
蜜のようにスイートな、それでいてしつこさのないワインですよね。
気に入っていただいて、ありがとうございます!

また機会があれば白馬にお出かけくださいね。

Sさんはブログの記事を見て、アッサム猫のミナのことをご存知でしたので、
夕食の後ちょっとご対面してみました。

相かわらず人見知り?をするミナですが、関心を示しているようで、
Sさんが近づかないで気長に声をかけてくださったからか、自分から
少しづつ近づいていきました。

お相手をしてくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.