« 徳島からお出でいただいたMさんご一行です。 | メイン | 北九州市からお出でいただいたWさんです。 »

2011年02月14日

20年以上前から、毎年のように白馬に来ておられます。

大阪からお越しのNさんです。

3泊して4日間、白馬五竜のゲレンデでスキーを楽しまれました。

110214n.JPG

Nさんからは、20年以上前からたびたび白馬を訪れて、みそら野や
和田の森のたくさんのペンションやホテルに泊まられたという話を
伺いました。

奥様が亡くなられて12年目になるそうですが、お一人になっても
趣味を続けて楽しんでおられるのは、なかなかできないことだと
も思いました。

Nさんのような、白馬を愛してくださる多くの方がいて、今の白馬が
あるんだなあということも強く感じた次第です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.