« 昼間とナイターと、白馬五竜47に行かれました! | メイン | 卒業旅行でのご利用ありがとうございました! »

2011年02月21日

いつもスペインの赤ワイン、シエラ・カンタブリアをご注文いただきます。

年末はご家族で、今回は奥様のお仕事仲間でご利用いただいた、
静岡のOさんご一行です。

土曜日と日曜日のご到着で、2日間白馬五竜47で滑りました。

今回2日ともとても天気が良くて、アルプスの眺望も楽しめた
ことと思いますがいかがでしたでしょうか?

110221om.JPG

奥様には、昨年も前回の12月もお楽しみいただいた、スペイン産
の赤ワイン、シエラ・カンタブリアをご注文いただき、お食事と一緒に
皆さんで楽しんでいただきました。

野沢菜もご好評でありがとうございました!

また来年も、皆様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

こんにちは。

いつもお忙しい中で、白馬のスノボ旅行を楽しみにお出でいただいて、ありがとうございます!

今年は2日とも良く晴れて、最高のコンデションでしたね。

野沢菜もジャムも、いつもお褒めいただいているので、私たちも遣り甲斐を感じて作っております。

また来シーズン、お待ちしておりますね。職場の皆さまにも宜しくお伝えください。

2月に入ってからずーっと忙しい毎日だったので、この旅をとってもとっても楽しみにしていました。   当日天気は 最高!
 やっほー!ごほうびだ!
青い空 まっ白な雪 青と白のコントラストの素晴らしさに疲れがふっとぶ!風をきって滑る爽快感
やっぱり五竜はいいなあ・・・そして宿へ  ワクワク ワクワク
おなかぺこぺこ のどからから、アッサムさんのお食事 いつも、手間暇と愛情こもったお料理おいしかった〜手作りの野沢菜とジャムもとってもおいしかったです。お世話になりました。また、一生懸命働いて、ごほうびに行かせていただきまーす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.