« 新雪が20cmほどあったのですが・・・。 | メイン | 初日はゲレンデへ、2日目は観光を楽しみました。 »

2011年03月05日

豊田”おいでんまつり”のご一行様です。

愛知県の岡崎市から来られたOさんご一行です。
ご1泊して2日間、白馬五竜でスキー&スノボを楽しまれました。

夜は皆様で地鶏のたたき鍋を囲んで、美味しく召し上がっていただいた
とお聞きして、ありがとうございました!


110306o.JPG

ところで、豊田では毎年7月の最終土日に行われる”おいでんまつり”
というのがあって、今回はそのサークルの皆さまでお出でいただきました。

若い方が地域のお祭りに参加して支えていくというのはいい事ですよね。
これからも頑張ってくださいね。

そして、また来シ−ズン、白馬に遊びにいらしてくださいね!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.