« 名古屋からお越しのtkさんファミリーです。 | メイン | コテージで2泊4食付でご用意させていただきました。 »

2011年12月31日

地酒と紅玉りんごジャムを気に入っていただいたtyさんです。

名古屋からお越しのtyさんファミリーです。

3泊4日の家族旅行を、皆さんでお楽しみいただけましたでしょうか。
(カゼが直ってよかったですね。)

111231ta.JPG

お食事に合わせて日替りで、オススメの信州の地酒を召し上がっていただいて、
奥さま、ありがとうございました。
娘さんには、紅玉りんごジャムを気に入っていただいて嬉しかったです。

また皆さんで遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.