« 年末年始を白馬でお過ごしいただいています。 | メイン | 雪のゲレンデでも、思いっきり楽しまれたことでしょう! »

2012年01月02日

お帰りなさい!

東京、富山、大阪、愛知、静岡の各地から、以前親しんだ白馬に戻って
いただいたskさんご一行です。

120102si.JPG

2泊3日、アッサムのお食事を楽しまれながら、ホームゲレンデだった
白馬五竜47でスノーボードと温泉も楽しみました。

お帰りの日には、皆さんそれぞれお気に入りのジャムもお求めいただき、
ありがとうございます!

またぜひ、機会がありましたら、皆さまで遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.