« 土井酒造の開運もいいお酒ですね。 | メイン | 2日間、白馬五竜47で昼間もナイターも楽しまれました。 »

2012年01月03日

年末年始を3泊4日で楽しんでいただきました。

年末年始を白馬のアッサムでお過ごしいただき、ありがとうございました。
3泊4日のご旅行で、ごゆっくり白馬五竜47でスキーを楽しんでいただけ
ましたでしょうか。

120103ta.JPG

お楽しみの夕食は、コース料理が2回と鍋料理を1回でご用意させていただきました。
ワインをお気に入りいただいて嬉しく思います。

また機会がありましたら白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.