« 白馬まで3時間で到着。山梨からお越しのhrさん一行です。 | メイン | 平日の白馬五竜47はいかがでしたでしょうか? »

2012年01月15日

また気分転換に白馬にいらしてくださいね。

千葉からお越しのwtさんです。

お忙しい中で白馬にお出でいただきありがとうございます。

120115wt.JPG

学生のときのように、頻繁にスノボ来ることは難しいですよね!

お仕事も頑張って、また気分転換に白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.